LINE登録で200円💰クーポンプレゼント!フォローはこちら✅

カレー屋 あちょ!について

カレー屋 あちょ!

熊本県熊本市で2005年に創業したお店です。元祖熊本豚足カレーのオンライン販売とは別に、お店も営業しています。

基本的には夜の時間に営業をしており、豚足カレー以外にもおつまみやお酒などのドリンクも提供しています。

バーカウンターでカレーを食べていくお客様や、個室を借りてパーティーをするお客様など様々。バーベキューができるスペースもあるので、夏はバーベキューを楽しんでいくお客様も多いです。

豚足カレーは飲み会のあとにふらっといらっしゃって食べていくお客様も多いです。食後のラーメン、ではなく、食後の豚足カレー!というわけですね。

 

コロナウィルスの影響で平常運転とはいっておりません。。

現在はコロナウィルスの影響で通常の営業はできていません。

店主あちょの元々の知り合いで会員となっている方のみに向けてお店を開いています。

早くすべてのお客様に気軽に来店してもらえるようになってほしいです。

それまでは通販で熊本豚足カレーを楽しんでもらえれば。

 

手作りのお店です。靴をぬいでおくつろぎください。

内装やカウンターなど、すべて店主あちょ手づくりのお店です。

靴をぬいで、家に遊びにきた感覚でくつろいでください。お座敷やDJブース、テラスもあります。

貸し切りパーティなどもお気軽にご相談ください!

 

店舗情報

 ●営業時間 19:00~25:00(日・祝定休)
  ※ご予約により日・祝対応可能です。ご相談ください。

 ●電話 096-223-5939

 ●住所 熊本市中央区花畑町13‐18 Tm‐3ビル 3F

 

 

入口

 玄関

バーカウンター

バーカウンター

バーカウンター

あちょ

個室

貸し切り個室

バーベキュースペース(個室とつなげられます)

バーベキュー

x